SSブログ

さらなるコンプを目指す! 湾岸戦争戦勝モデル Glock 17 つづき [ハンドガン]

無理やりひっぱってますこのテーマ、ここからは写真でご紹介します。

マガジンバンパーは意外と大きさがあったのでどんな感じなるかちょっと心配でしたが、ぜんぜん問題ありませんでした。
Glock07.jpg
利郎のはマグリリースボタンを押すとマガジンの自重でスーっと落ちてきますが、マガジンバンパーのおかげでマガジンが掴みやすくなりました。またマグウェルがあるので装填もいい感じです。マルイ以外のマグウェルでも干渉もありませんでした。
Glock08.jpg
ここの隙間はしょうがないんでしょうか!?
Glock09.jpg
ランヤードをつけても邪魔になりません。
Glock11.jpg
もちろんマグウエルがなくても似合いますよ。
Glock17.jpg
並ばせてみました。
Glock18.jpg
なんかこう、ずいぶん金かけたなぁと感慨深くなってしまいます。つくづく、凝り性っていやですね爆
でももう、この湾岸戦争戦勝モデルはこれで満足でしょう。(と言い聞かせてみるが・・・)
ガンケースにいれて保管しときます。マガジンバンパーつけてもきっちりケースには収まりました。
Glock19.jpg
会社行くとき間違えてもっていっちゃいそうです(ほんとかよ!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。