SSブログ

さらなるコンプを目指す! 湾岸戦争戦勝モデル Glock 17 [ハンドガン]

利郎がやっとこさカスタムを仕上げたころ、マルイからなんの断りもなく(というか別にいいんだけどね)
G17カスタムというのを出してきました。さすがマルイが作るだけあってユーザーのハートをがっちり掴みに来ているなと思いましたが利郎の心は穏やかじゃありませんよ! だって出すなら出すと言ってくれればG17を2丁も買わなかったよ!!(サバゲ用とコレ用ね)

そんでなんとなくG17カスタムのパーツカタログを見てましたら、アラ不思議! 利郎のG17に無くてG17カスタムにあるものを発見してしまいました!! 

マルイ:穴あきスライド
利郎:限定スライド(ガーダー製)

マルイ:フラットダークアース(他にフォレッジグリーン)
利郎:リアルフレームTAN(ガーダー製)

マルイ:サムレスト
利郎:カナダ製MAGLOCKサムレストコンペ2

マルイ:マガジンウェル
利郎:ランヤードリング付きマグウェル(SD製)

マルイ:マガジンバンパー
利郎:なし

そうなんです! マガジンバンパーがないじゃないですかぁ!!
つうことで早速入手です。早!

はい!届きました。
Glock01.jpg
Glock02.jpg
取り付けもすんごく簡単です。
Glock04.jpg
これで交換完了! なんか掴みやすそうな感じですね。
Glock05.jpg
つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。