SSブログ

東京マルイ フォロアストッパー [ハンドガン]

日曜日の夜、いかがお過ごしですか? 利郎です。
バンコクレポートはもう少しお待ちください。

東京マルイからグロックG17カスタムが発売されたと同時にブローバックだけを楽しむためのフォロアストッパーが登場しましたが、本日入手しましたので簡単にご紹介です。

まあ別に他の物でも代用できる代物ですが、利郎としてはオリジナルにこだわってみました。
取り付け方は非常に簡単で、ストッパーをフォロアーとの間に入れるだけです。
20091025_003.jpg
20091025_004.jpg
2個セットで158円とのことでしたので2セット買っちゃいました。これで部屋の中で存分にCQBごっごができますね。

ちなみにマルイガスブローバックシリーズ共用なので一家に一個おススメですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピーター

こんばんは。
なるほど~面白そうですね^^
価格もリーズナブルなのも良いですね。

スライドストップの件はお力になれず、申し訳ありませんでした。
by ピーター (2009-10-30 23:37) 

波多利郎

こんばんは。

スライドストップはもうあきらめて今はノーマルをつけてます。

フォロアストッパーで部屋ん中でガシガシ撃ってますよ。
ぜひおためしあれ!
by 波多利郎 (2009-11-01 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。