SSブログ

バンコク戦記 2009 両替とDVD屋 [放浪の旅]

アパートで一休みした後は、さっそく両替に向かいます。もともとはカードキャッシングをしていたのですが、どうやら毎回150バーツ?だかATM利用手数料として取られるようになったという話でしたので、今回は現金を持って来ました。それで一番レートのいいとこで替えたいなぁと思ってましたら、通の方からタニヤにある両替屋がいいよと情報頂きましたんでそこに行きました。

やっぱタイはいいですね~。 町を歩くと感じる不思議な高揚感、アジアの熱気が感じられます。タニヤ通りの入口にプロミスの看板があったのはびっくりしました。さてさて無事に両替も完了し、サイフはパンパン、ズボンもパンパンということで今度は海パンを買いに行きます。タイで買えば安いと思ったのですが、タイの人はあまり泳がないとか?で水着の種類も少なく、売り場を探すのが大変でした。売り場でいろいろ探していると売り子さんが来て私に合うのを薦めてくれましたのでその中の1つに決めました。日本円で約3,000円程度です。売り子さんは英語がほとんど通じないので手振りを交えて会話しました。今回初めて競泳用のを買ったので、サポーターを穿くのかわからず物まねで売り子さんに聞いてみたのですが、「海パンを試着したい」と伝わったみたいで結局はわからず仕舞いでした。(別にサポーターはいらないみたいです。でもすんごい盛り上がってますが・・・)

アパートに戻る途中で、教えてもらったエロDVD屋を覗いてみました。といっても店舗があるわけでなく、露天レストランの一角にありました。通りから細い路地を抜けていくとあるのですが、まあDVDの枚数がすごいこと、ほんとにたくさんありますので見るだけでも大変です。事前に聞いておいた相場は1枚100バーツということでしたが、とにかく暑いのと枚数の多さに眩暈を感じたので買わずにアパートに戻りました。まあこれから本物の女の子(一部LB)と遊ぶわけですからDVD買ってる場合じゃないですよね。

シャワーを浴びてさっぱりした後は、いよいよ夜の町へと繰り出します。まずはナナから行って見ようと思います。

こんな感じで夜の帳がおりてますよ!!
20090916_000.jpg
タグ:BKK BANGKOK NANA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。