SSブログ

バンコク戦記 2009 サービスアパート編 [放浪の旅]

宿泊先ですが、いつもはサイアムのホテルを定宿としていましたが、今回はサービスアパートに挑戦してみました。
このサービスアパート、まあかんたんにいえばウイークリーマンションみたいなもんでしょうか。ホテルの部屋にキッチンが付いたって感じです。ハウスキーピングもシーツ類の交換だけは3日に1回ですが、毎日掃除もしてくれるし、プールもあります。そしてなんといってもJFがいらないというのが最高ですね。(JFの意味は省略します)
20090917_001.jpg
私はタクシーにトラウマがありますので、場所はBTSの駅から徒歩圏内でとエージェントに探してもらいました。結果、サラ・デーンにあるサービスアパートに決まったという次第です。このアパートは隠れ家っぽくて、通の方には人気があるそうで、実際女の子にも評判がよかったです。そしてタニヤやパッポンにも徒歩圏内なのでどんなに遅くまで飲んでもだいじょうぶなんですね。

部屋の広さは60平米くらい、ベランダ付きのスイートです。朝食もついていたのですごく助かりました。それからコーヒーがおいしかったです。今回はここを拠点にしていろいろ活動しますよ。ちなみにプールがありますので体力づくりに毎日泳ごうと思っています。
20090917_000.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

にいやん

いつもお世話様です。航空系上級会員は取得されないのですか?
by にいやん (2009-10-13 09:31) 

波多利郎

ご無沙汰です。

もうすでにすべてノーマルになってしまっています 涙

それに以前のように頻繁に乗ることもなくなったのでもう不可能ですね・・・。 ガクッ
by 波多利郎 (2009-10-15 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。