SSブログ

バンコク戦記 2009 機内編 [放浪の旅]

機内はC,Yともほぼ満席状態。私はかなり酔ってましたのでどんな人たちが多かったか恒例の人間ウォッチングはできませんでした。
機内後方は私のとなり以外(45Aね)すべて満席でした。仏頂面のGHのおかげか知りませんが、これで窮屈な思いをせずにバンコクまで快適機内ライフを過ごせそうですよ。さっそく45Aに移動して窓からの景色を楽しみました(ってまだ駐機中なんだけどね。)

またまた恒例のCAチェックなんですが、今回はベテランばかりのようで熟女系が多かったです。なんといいますか、その、あの・・・豊島園って感じです。
でも踏ん切りがつきました(って何の踏ん切りだよ!) ほどなくしてチーフパーサーのアナウンスがあり、そして機が滑走路へ向けタキシングを始めました。私はこの時なぜかいつもぐっすりと熟睡してしまうんですがなんででしょうね!? 揺れる感じが心地よいんでしょうか!?

そしてジェットサウンドとともにいよいよ機が離陸します。V1、ローテーション、V2とコックピットから聞こえたわけではないですが、機はBKKへ向けて離陸。
水平飛行に移ると、すぐ食事だって。正直KALラウンジで昼の分まで飲み食べしてきたのでぜんぜん腹が空いてないです。まあでも10時50分発ですから、早く飯食っておとなしくお寝んねしてな!って感じなんでしょうか 爆

Y飯が配られる前にスパークリングワインを3本空けました。ちなみにY飯はハンバーグでした。あとはペプシを飲みながらダビンチコードの続編、「天使と悪魔」を見てたはずなんですが、いつの間にか寝てしまってたようです。起きたらもうおやつタイムでハーゲンダッツのアイスが配られていました。うーん、寝すぎましたね。

適当にビデオ見てたらあと45分で降下を開始しますとアナウンスが入りました。さあ、いよいよですね。今回のスワンナブーム入りはFast Track Serviceを利用しますんで一体どんなものか楽しみです。窓にタイの景色が飛び込んできました。ああ、タイ、あこがれのタイがそこにあります。とうとう来たというか、また来ちゃいました。

そして機は無事着陸、機がスポットに到着すると気の早い乗客たちが我先にと降機の準備をしていました。
タグ:THAI BKK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。