SSブログ

Priority Pass 成田のビジネスクラスラウンジ [放浪の旅]

もういーくつ寝るーとナナプラザァっと毎日タイ語を詰め込み勉強してます利郎です。
夜のタイ語という本なので、まさに実戦で使う言葉しか入ってません。かなり具体的な内容まで載ってますので期待できそうですヨ。(見たい方、本屋さんで探してね)

さてみなさんはプライオリティパスをご存知でしょうか? 俗に言うPPですな(ヒリピンパブじゃないです)
今回のタイ行きは第一ですので、ゴールドカード保持者なら入れるランドサイドのIASS以外にもエアサイドのNWワールドクラブもこのPPで利用できたんですが、な、なんと!9月1日から使えなくなってました[がく~(落胆した顔)] そのかわり、かなり前に使えなくなっていたKALが復活していましたよ。きっとNWの代わりなんでしょうね。

成田の場合ですが、ランドサイドは第一しかないというのが痛いですが、クソゴミYクラスでも出発前にビジネスクラスラウンジでくつろげるというのは実にたまらないです。これこそPP持ってて良かった、出かけるときは忘れずにbyニクラウスって感じです。

さてこのKALビジネスクラスラウンジですが、あくまでも私が利用した時のことですが、自社便の客が入ってこないと(つまり自社便の出発前)しかおかし類の補給がされませんでしたので、ほとんどアルコールばかり飲んでた記憶があります。また自社便以外のお客さん(PP保持者で他社便に乗る人ね)が異常に少なく、広さもワールドクラブに比べればかなり狭かったのでアロハシャツでベロベロに酔っていた利郎は異常に目立ってました爆 特に朝一番の自社便が飛んだ後、次の便まで時間があるみたいで、その間誰も入ってきません。それでも利郎は飲んでましたのでラウンジレディの視線が冷たかったのを憶えてます 苦笑

ということで、今回は慎重にKALラウンジのお世話になりなろうと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。