SSブログ

キャバ嬢とデート 顛末記 [お色気コーナー]

旅の準備で忙しい利郎です。

なんだかんだで時間が経ってしまいましたので簡単にご報告を。

えー、まずゆりかもめはガンダムの影響かものすごい混みようで、先頭車両なんぞ
近付く事すら出来ませんでした。当然山手線のような満員電車でお台場海浜公園まで行きました。

当日は天気も良かったので、夜行性でお肌に敏感なおねーちゃんは「ジョイポリスに行きたい!」と
のたまいまして、仕方なく大混雑のジョイポリスへ(ほんとはビーチ歩きたかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ屋内だから涼しくていいかなんてポジティブに考えたのもつかのま、アトラクションはみんな待ち時間60分越え!!
こりゃきっつー! この歳で並ぶのはつらかったです。結局1つの乗り物でギブアップ。並ぶ間も会話が
途切れてお疲れモードでした。

陽もだいぶ落ちてきたので船着場(?)近くのベンチで写真の撮りっこしました。
こんな場所です。
daiba.jpg
そのうちディナーは品プリのハプナがいい!とか上から目線でおっしゃいますので、コンシェルジェデスクにお願いしてラウンジシートをゲットしてもらいました。

ハプナでビールをたらふく飲ませた後はトップオブシナガワへレッツGo! ここでワインを1本飲ませてヘペレケにさせ、大急ぎでチェックインしてまずは第一段階成功!

部屋で今度は白ワインを開けて乾杯。私のアルコール許容量もこの時点で限界です。あうぅ! がんばれ!
でも相手もかなり酔ってますよぅ。それに浴衣もはだけてきてるし。。。 グホホホ 第二段階成功か!?

ところが・・・・・、

人は見かけによらないですね。というか見かけだけで判断してはいけないですね(後日反省談)

利郎にとって予想外の展開となり、長く苦しい夏の夜が過ぎていきましたとさ。

めでたしめでたし(ってぜんぜんめでたくないけど・・・)

 完

PS:実は彼女はSでした。それも男性に痛みを与えて苦痛に歪む顔に悦びを感じるというヘビーなおS様のようで・・・・。うう、辛かったッス。 ぜんぜん気持ちイイことはなかったです、全部が痛み[ふらふら]
こ、これもプライスレス!?  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。