SSブログ

越境作戦支援 GHOST HOUND先遣隊戦記 [サバゲ]

「こちらスネーク、潜入に成功した。 大佐、指示をくれ!」

とまあ利郎はリアルサバゲに来たのですが、プライマリーウエポンが故障したせいで急遽スニーキングミッションに変更です。(って早い話が仲間はずれにされただけだろ!)
今回の任務はGHOST HOUND部隊の潜入予定地域に先行で潜入し、橋頭堡を築くことであります!! サー!!
早い話がフォースリーコンみたいなもんです。(ってようは露払いだろ!!)

さてHALO(高高度降下低高度開傘)にて無事に潜入したオレは大佐の指示(ってだれもいねえだろ!!)に従いミッションを開始した。大佐の周波数は140.85、何かあったら無線連絡してこいと言われている。(って通じねえよ! フィクションなんだから!!)
プルルン プルルン、お! 大佐からだ。
「スネ郎、無事に潜入できたようだな。 では指示を与える。 GH部隊の破壊目標にビーコンを取り付けて来てくれ。」
(っていきなり破壊目標に接近かよ! それもビーコン付けろって、だったらC4でフッ飛ばしたほうが早いだろ!)
早速Alan隊長から送られて来た衛星画像を基に行動開始!! まずはポイントである橋を目指す。

自分をスネークと勘違いしている利郎は川沿いをずんずん進みます。するとすごい大きな岩が川底にある場所を発見! 早速カメラで記念撮影です。
川.jpg
でもこれは良く見たら岩ではなくて粘土層でした。多分上を流れている水が土砂を押し流して下にあった粘土層が出てきたのだと思います。この付近では貝類の化石も発見されているそうなので大昔は海の底だったのでしょう。まわりの木々の根っこもすごいです。

おっと、どうやらスカウトスナイパーに尾行されているようです。敵はもう潜入に気づいたのか!?
pat-7-9f.jpg
というかガサゴソ音が聞こえてました。多分いのししか鹿だと思います。(場合によっては猟師かもしれません)

そうこうしているうちに問題の橋を発見! 歩哨がいないを確認して記録のため撮影します。
pat-4.jpg
一見普通の橋ですが、戦略上重要拠点となります。(ってどうみてもすぐ壊れそうな丸木橋にしかみえねぇぞ!)

そしていよいよGHOST HOUND本隊の攻撃目標に接近!! どうやら敵は歩哨までは立てていないようです。ですがいつパトロール隊と遭遇するかわかりません。周囲に警戒しながらビーコンを設置。これが本隊の攻撃目標です。
鉄塔.jpg
実にふっとばしがいのある鉄塔ですな。(注:あくまでも妄想なので吹っ飛ばしたりしません。) これで本隊は夜間にビーコンの誘導に従ってエアボーンを決行できます。

なんだかんだいって2時間くらい山歩きをしちゃいました。やはり自然の中を歩くのはいいですね。(ちなみに帰りに迷子になりました。)山歩きの時はちゃんと目印を付けておきましょう。

ということで来週からまた海外放浪してきます。ではごきげんよう!
pat-5.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

フィールドで鉄砲壊れると、泣きたくなりますよね。。。

最近、予備の電動ガンを買おうかと悩んでます。
プライマリーが壊れても戦えるように。。。


海外遠征、お気をつけて行ってきてください!

by とりあたま (2008-10-20 21:32) 

波多利郎

ほんとにそうです。

今回も目の前真っ暗になりましたもん!

でも軍事予算に限りがあるのでもう1丁というわけにはいかないのがつらいっす 涙
by 波多利郎 (2008-10-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。