SSブログ

海外のトイガンショップ行ってきました [放浪の旅]

放浪の旅から帰ってきました。
むこうは34度もあって夏真っ盛り。クーラーガンガンで風邪引きそうでした。

つうことでみなさんもご存知のガンショップへ行って来ました。入り口にはこんな看板が! 「軍警百貨」ってもうそのままです。
入り口.jpg
では中に入ります。 目的のショップはここです。
看板.jpg
一瞬下着屋かよ!って間違えられそうな名前のショップですね(っていねえよ!そんなやつ)
店内に入るともう至るところミリタリー一色!! メーカー直営店にありがちな箱積み上げ展示のようです。
店内.jpg
ショーケースには武器がイッパイ!! といっても本物ではないですよ!
展示ー1.jpg
展示ー2.jpg
展示ー5.jpg
K察用品もありました。どうやらエントリーツールみたいです。
展示ー4.jpg
おおっと! Trijiconもありました。
展示ー3.jpg
これが今回私がすごく欲しかった物です。初めて実物を触りました。グレネードを入れやすいように斜めになるなんてギミックが最高です!! 現地通貨でかなり安いんですが輸入許可の関係から手続きが面倒なので買うのは諦めました。うー[もうやだ~(悲しい顔)]
FN.jpg
欲しいよ~[目]



タグ:ガーダー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

プリパブリシティ

どうしてトリパワー買ってこなかったんですか!売ってもらおうと思ってたのに(笑

それはさておき、台湾って面白そうですねー^^
いいなぁ。

by プリパブリシティ (2008-11-12 13:17) 

波多利郎

えー!! そうだったんですかぁ! 早く言ってくれれば買ってきたのに! 2割引するって言われてたんですが・・・。
じゃあ次回買ってきますね 笑

確かに台湾はいろいろあっておもしろいと思います。とくに今回は特別面白いところに連れて行ってもらいました。

ここで紹介したいのですが18筋なんで・・・
by 波多利郎 (2008-11-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。