SSブログ

我が愛銃、荒野に死す! [サバゲ]

みなさん3連休はいかがでしたが? 利郎はリアルサバゲに誘われて行って来ました。それも5時起きで。

今回は真夏でもないのでぴちぴちコンバットシャツではなく、TRUを着て行きましたよ。(今回初めて袖を通しました。)
ところが実際に着て見ると肩幅がぴったりカンカン過ぎてちょっときつい感じが・・・。 洗って縮んだらどうしよう!?

といいつつ現場に着きまして、マットを敷いて準備を始めました。 今日も楽しいゲームが出来そうです。

が、ここまではな!!  (Alanさんこのフレーズ頂きました)

ホップ調整も兼ねて我が愛銃M733を試射しようとしたところ、「ウイン!」と言ったきりぜんぜん動かないじゃないですかぁ!!!
なにー! バッテリーの充電ミスか!? いや、そんなことはありません、YOKOMOの高級充電器でしっかり充電してます。
となると二股バッテリー端子の接触不良か? いやこれも端子やコードを動かして見ましたがぜんぜん動きません。

がーん[がく~(落胆した顔)]
時刻は7時半、まだ朝です・・・。私は何しに来たんでしょうか・・・。

愛銃、荒野に死す・・・・・

メンバーの方は落胆する利郎になにも言葉は掛けてくれません 涙  一人のお方がMP5貸してやってもいいよと言ってくれましたが麓に止めた車の中にあるそうで、さすが往復2時間も掛けて取りに行く気力はありませんでした。

結局原因わからずで、早急にプリパブリシティさんの工房へ送ることにしました。でもってこのまま帰るのも悔しいので付近の山を勝手にパトロールすることにしました。 グスン

パトロールレポートはまた次回ご報告します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

AlanSmithee

あらら・・・災難でしたね~
私も以前、トラブルで銃が使えなくなってハンドガンで戦った事がありましたが・・・

パトロールレポート楽しみにしております。
by AlanSmithee (2008-10-16 16:14) 

波多利郎

おお、ハンドガンですか!

拳銃使いというのもあったなぁ。 誰か貸してくれればよかったんですが、「自分用にカスタムしてるから」みたいな感じでキビシイお方ばかりですし、そもそもオセロットレベルじゃないと蜂の巣にされそうです 爆
(っていうかリボルバーかよ!)

まあハンドガンはあくまでもセカンダリーと考えておいたほうがいいですね。

パトロールレポートは、あの伝説の部隊、ゴーストハウンドの入隊試験のつもりで行いましたのでお楽しみに 笑 近々アップします。
by 波多利郎 (2008-10-17 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。