SSブログ

ガンケース用キーロック [ライフル]

はーい、利郎です。

先日クソでかい荷物が届いたのはお知らせしましたが、今日はそのガンケースに取り付けるキーロックをゲットしました。カギなんかどうでもいいジャン。おもちゃなんだからよ~[眼鏡]というあなた!! こらこら! おもちゃだと侮ってはいけませんぞ。電動ガンを持つ者、やはり実銃と同じ扱いをしないといけません。(特に電動ガンはリアルに出来すぎているので他人は本物だと思ってしまいます。)なので持ち歩きはもとより、保管時もいたずらなどに気をつけないといけません(親戚のちびっこ軍團は特に危ないですから。「おじちゃん、モズ撃ってもいい?」とか言ってるし[がく~(落胆した顔)] おじちゃんのてっぽうは猟銃じゃありません!!)
つうことで鍵を買いました。これ。
lock-1.jpg
ペリカンというとペリカン便とかペリカン万年筆が有名ですが、このペリカンはフラッシュライトやケースのメーカーです。このカギはペリロックという主にガンケース用のものです。lock-2.jpg
まあカギだったら南京錠とかいろいろありますが、ドスコシルのカギを取り付ける部分の穴同士がかなり離れてまして、このように長くなっていないと取り付けられなかったんです。
lock-4.jpg
まあガンケース以外にも使えますし、頑丈さにおいてはこの上なし! そしてダイヤル式なのでカギをなくす必要もないですね。
もちろん番号は自分の好きな数字にセットできます。
ちなみにお値段は1,500円でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Domon

波多利郎さん、リンクありがとうございます。
私もリンクに加えさせていただきました(照

ペリカンってこんなものも出していたのですね。
これはケースと一緒に欲しくなってしまいます。
by Domon (2008-10-09 00:24) 

波多利郎

わざわざお越しくださいまして恐縮です。

これからもどうぞよろしくです。


by 波多利郎 (2008-10-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。