SSブログ

クルンテープマハナコーンへの旅 番外編 2 [放浪の旅]

搭乗開始まで時間はたっぷりあります。
それでは今度はラウンジへ向かいましょう。「LOUIS' TAVERN CIP LOUNGE」というらしいです。
一瞬ルイヴィトンと間違えました 爆

事前調査ではコンコースA,C,Fにあるということまで分かっています。
(その程度の事前調査かよ!)
今回はぎりぎりまでラウンジで飲んだくれる予定なので搭乗ゲートに近いコンコースFに行くことにしました。
けっこう歩いて3Fにおりますとそれらしきラウンジを発見! 2つありましたのでとりあえずビジネスクラスと表示が
あったラウンジに向かいました。入り口でラウンジ嬢にカードを出しますと、
「お客様のカードはこちらでは使えません。ファーストクラスラウンジへ行ってください。」
と言われました。 おお! ファーストでいいんですね!?
ということでそこから10メートルも離れていないファーストクラスと書かれたラウンジに無事入室することができました。
リベンジ完了! (結局のところビジネスもファーストもそんなに変わりがないみたいです。)
これで出発まで酒盛りが出来ます。朝が早いせいか、他の利用者は3人しかいませんでした。

ラウンジの内容については他の方のブログを参照してください。苦笑
私はとにかく酒とアイスばっかり食べていましたのであんまり憶えていないんですわ 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。