SSブログ

クルンテープマハナコーンへの旅 番外編 [放浪の旅]

帰りのフライトは朝ものすごく早いので最終日は徹マン(徹夜マージャンのことね! 変な勘違いしないでね 爆)
やるぞぉ!と香港の一徹さんから買ったバイアグラ飲んで気合い入れてましたが、すぐにツモってしまい(苦笑)
結局は2時間くらい眠れました。
出発は5時半、ホテルのリムジンサービスを利用しました。さすがにロビーには人はおらず、閑散としていました。
車はBMW。がらがらの道を120キロ近く出すもんですからあっという間に空港に到着しました。

さあて、甘いバンコクの思い出に浸ってばかりはいられませんよぉ。
りりちゃん、思い出をありがとう! もうぼくは女性を愛せるかどうか自信がありません・・・。
(オイオイ、そんなによかったのかよ!)
そして見送りに来たコ(って誰だよ!)を帰すと前回のリベンジに向かいます。

え? リベンジ?? というのは前回おねーちゃんと切ない別れの時を楽しんでのんびりしていたら出国審査の
魔の行列にはまってしまい、ラウンジはおろか土産すら買えずにあわてて搭乗したという経緯があるのです!!
このやろー!

でもね、今回は違うんですよ。 ほーほっほー! 「出かけるときは忘れずに ABTC」ジャックニクラウスかよ!
この無敵カードがあれば、ぐほほほ。

出国審査はチェックインカウンターに近いところを利用しました。中にはいりますと、おおー!いますいます。
人が溢れてますなぁ。でもギャラリーがいればいるほどABTCの優越感が増しますのでむしろ大歓迎です。
そしてゆっくりと専用レーンを探します。おお! ありました、なんと中央に鎮座されています。
外交とABTC共用のようです。2ブースありましたが、意外にも先客の方たちが並んでおりました。
2ブースで7,8人くらいかな。早速私も右側のブースに並びます。何気に私の前に並んでいる人たちをウォッチ
したのですが、皆さんごくふつーの方のようです。でもきっと官僚か何かの奥様なんでしょうかね。
ところがそのご婦人たちの番がくると、係官があっちに並びなさい!と行列の方を指差しました。「???」
なーんてことはありません、そこ(外交&ABTC専用ブースね)が一番空いていたから並んでみたオバチャンたち
だったようです 笑 それでみなさんいっせいに移動しましたので残ったのは私だけになりました。私もアロハシャツに
レディーボーイのキスマーク付きメタボおやじルックだったので係官も怪しげな視線でしたがABTCを出したら無言で
手続きしてくれました。ざまあみろ! (歪んでますねぇ) 大体30秒もかからなかったでしょうか、

祝!出国審査通過

ついにリベンジを果たしました。行きと同様に行列を尻目に世界新記録で通過を完了しましたぁ!!

おまけ
見送りに来てくれた友達です。
友人.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にいやん

すばらしいおみ足。

ABTCあっちでも記事化をキボンヌ 古
by にいやん (2008-08-31 23:04) 

波多利郎

ええ、褐色の肌ですべすべで気持ちいいですよって何言わせんですか!!

あちらでもABTC御紹介したいんですが、なんか堅苦しくて・・・。
みなさんセレブだし・・・
by 波多利郎 (2008-09-03 00:18) 

にいやん

それでも是非是非。
堅苦しくないですってw

かなーりゆるゆるですよ~。
セレブじゃないって、、、
by にいやん (2008-09-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。