SSブログ

おじちゃん物語 バギオの夜 [お色気コーナー]

お元気ですか?

もう夏も終わりなのに気持ちだけはサマーのままな利郎です。

ということで某お客様と夜遊びしてきました。
本当に久しぶりです多国籍パブ。私は夜のタガログ語に覚えがありますのでPナを選びました。
PP.JPG
いやしかしキャバと違って多国籍パブはいいですね。多少お行儀が悪くても相手とノリがあえば
結構OKって感じです。(もちろんおもいっきり欲求不満溜まりますが爆)
PP2.JPG
ここぞとばかり体中ボディランゲージ炸裂してきました。

お会計も地方だったので利郎の懐にも優しかったです。
アコ、また行きたいよ~
タグ:ピーナ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

isa

・・・羨ましい
by isa (2012-10-01 17:09) 

波多利郎

次回ぜひ地方のパブ行きましょう!
by 波多利郎 (2013-10-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。