SSブログ

おじちゃん物語 学コンの夏 [お色気コーナー]

こんばんは、利郎です。

某イベントでボランティアしてきました。
で、そんなかでロマンスグレーの魅力を理解してくれた3人の子と仲良くなりました。
特に左の子が私にべったりという感じで、メルアド交換した時に思いっきり密着って感じで、
さらに私の右手に彼女の太ももが微妙に当たって、もうなんつーか血圧250コースでした。
BK.JPG
まあでもここでなにかしてしまったらいままでコツコツ築きあげてきたリチャードギアのイメージ(爆)が
音を立てて崩れてしまうので、必死の思いで堪えました。(うーんきつかった)
11時半くらいまでずっとロビーで話してましたが、部屋に来そうな勢いだったので
「明日も早いからもう寝た方がいいよ」
と必死のやせ我慢で部屋に戻りました爆 (部屋に来られたらおじちゃんは一巻の終わりだったでしょうね笑)

特に若い子はある意味まだまだピュアなんで年期の入ったおじちゃんの毒牙にかかりやすいですね。
(無防備過ぎます)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

isa

突撃一番!
by isa (2012-10-01 17:07) 

波多利郎

イクのも一番!
by 波多利郎 (2013-12-31 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。