SSブログ

久しぶりのお茶 [お色気コーナー]

何ともストレス満タンだったんで久しぶりにお茶に誘ったらイイよって事だったんで会って来ました。もちろん異性ッス爆

男ってホント単純だなぁと感じました。若い子とお茶するたけで盛り上がっちゃうんすから(^^)

ブラウスが結構あいててそこばかり見ちゃいました。

また活動開始しようかなァ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

isa

おおっ 復活ですな
元気が一番ですよ

お茶以外はどうでしたか?
by isa (2012-08-28 09:44) 

波多利郎

お茶より先にすすみたいですねぇ爆

粘り強く続けてかないとだめそうですが。。。苦笑
by 波多利郎 (2012-09-12 22:06) 

にいやん

お元気そうで何よりです。
今からクアラルンプール、シンガポールとはなぞのエリアですが、まるっきり時間がありません、、、

仕事が忙しい、、、、

一回食事に行きましょう。 野郎ですけど

by にいやん (2012-09-14 10:53) 

波多利郎

にいやんさん、

大変ご無沙汰しております。
相変わらずグローバルにご活躍されていて羨ましいです。

私なんかすっかり海外から縁がなくなってしまって・・・
忙しいつまらん毎日です。

お食事いいですね。
計画では台北101(でしたっけ?)あたりで落ち合うはずでしたね爆 
by 波多利郎 (2012-09-24 16:33) 

にいやん

そうなんですよね~
あの時も結局計画倒れで、、
関東にはお越し(いらっしゃい)ますか?

一回忘年会みたいなのもいいかもしれませんね。
ご都合よければお聞かせください=
by にいやん (2012-10-06 03:00) 

波多利郎

にいやんさん

コメントしたつもりがしておらず失礼しました。
1年経ってしまいましてすみません。

最近は腰痛で活動も以前より自粛気味です。

私はいつも関東におります。

たまには海外に行きたいです。
by 波多利郎 (2013-10-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。