SSブログ

Surefire DG-18 MEU [ハンドガン]

久しぶりにまじめな更新です爆 利郎です。

お金がないお金がないといいながら、気付いたらこんなの買ってました。
DG-1800.jpg
DG-1801.jpg
全く何やってんだか!? MEUに取り付け出来るんでしょうか!?
ほんとはNOVAのSFAタイプレイルフレームが欲しいのですが高くて買えません涙
こういうやつです。
DSC_2626-1-1.jpg
マルイウォーリアのフレームに合わせるならDG-17買うべきだったと思うのですが・・・
ウォーリアはフレームに後付けでレイルを付けているのでその分位置が下がっています。なのでMR07を使った場合のDG-17が合うんじゃないかと思ったんです。
これがMR07です。
MR07_xlarge_23518.png
MR07取り付けたフレームです。ウォーリアと比較してみます。
MR07_1911_ghost_xlarge2_23518.png
ウォーリアのレイル付きフレームです。MR07を使った時とレイルが同じような位置じゃないかと思います。
TMFOLIAGEW_2.jpg
でも気が付いたらDG-18オーダーしてました爆
ちなみにDG-18はフレームにレイルがあるバージョン用です。
x200b.jpg
さあて、これからどうなるんでしょうか?? もちろん大枚はたいて買いましたんでなんとか取り付けたいと思っています。(オク行きだけは避けたいですね苦笑)

ということでお休みが取れたらさっそくマルイMEUに取り付けてみようと思います。
(というかウォーリアのフレームもないんですが・・・汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。