SSブログ

GWに出掛けて来ました。 [大陸の旅]

さすがにGWの成田は混んどりますよ。
いつも通り1号でNRT入りし、今回はIASSには行かずすぐに今日の初舞台に向かいます。
荷物検査を受けて出国審査場に行きますと人がイパーイ!!
でもご心配要りません、見事に復活した魔法のカードで宇宙戦艦ヤマトもびっくりの
光速通過です。

ちなみにABTCレーンは一番右側にあります。もちろんスッチーも同じレーンを通りますので
アピるチャンスも盛りだくさんです。
今回はIASSでウイスキー飲んでないので比較的真顔でカードを出します爆
係員はじつにキビキビとした動きで対応してくれましたのでその間私は庶民どもを見渡すように
混雑してるレーンを眺めておりました(歪んどりますな~)

そしてすぐに手続きが終わり、「お疲れ様です。どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。」
という声に送られて係員が開けてくれた自動ドアをのっしのっしと通過しましたとさ。
きっとこの御方は庶民どもが休んでいるときにご外遊されるのだと思われたことでしょう(アホか!)
つうことで通過するまで多分3分も経っていないと思います。

帰りもピーク時に戻ってきましたのでみなさん機外に出てから急いで並ぼうとしていましたが、
利郎は余裕ですよ。「あ、キミね、APECなんだけど」というと、「はっ、APECはこちらでございます。」
と専用レーンに案内されまたまた光速通過です。

書くと長くなるのでとりあえずは行きと帰りだけをアップしました。
いたずら日記(写真付き)はまた別途時間がある時にアップしますね。(見たい方がいればですが)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。