SSブログ

都合のいいお財布 おじちゃん物語 [お色気コーナー]

せっかく明日からGWエンジョイしようと思ったのに、おねーちゃんから連絡ありました。
ハイ、都合のいいお財布おじちゃんの出動です爆

ごはん食べたいとかいいながらお小遣いのおねだりなんですよね。
なんにもやらせないくせに 困ったものですね。

つうことで、結局いってきちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]おとなってばかですね。[たらーっ(汗)]
cimg095.jpg

利郎おじちゃんはいっしょにいても安心できるからなんでも相談できるんだなんていったって騙されませんよ!
ぷんぷん[ちっ(怒った顔)]
この子とはたまたまあるカルチャークラスで知り合ったのですが、なんだかんだで縁が切れないまま今日までお金巻き上げられてます爆[猫] おっぱいが大きいんで、いつかずりぱいしてやりたいと思ってるんですが、いつも空振りですわ[雨]

でもって、最後はお小遣いわたしちゃうんですよね[バッド(下向き矢印)]
たまにはちゅー以外やらせなさい!![キスマーク]

つうことで、明日から海外で暴れてきます[飛行機]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。