SSブログ

GWの夜は暑かったか? [大陸の旅]

やはり不景気が影響しているんでしょうかねぇ、以前とかなり様変わりして
より直接的になったといいますか、よりバンコクに似て来たなぁというのが第一の感想です。って、いきなり訳分かんない始まりですいやせん。利郎です。
今回は第二の古里バンコクではなく大陸へやってまいりました。大陸でも五一節という休暇
なので夜蝶もいないのかと思ってましたがやはりいるところはいるんですね。

大体どの都市でも日本語情報誌がありますんでそれ見てお店を選べはまず外れることはないと
思います。ですので初めての方にはおススメです。
が利郎のようにさらに上を求める(注:上質という意味ではありません。さらに変態という意味です爆)
コアなお方にはやはり現地系に限りますね。

つうことで「いつも前置きが長過んだよ!」とクレームが入る導入部はざっくり省略しまして笑
結論から入ります。ハイ!
えー、今回は日本式と中国式KTVの両方を調査して参りました。
注:あくまで調査であって、遊びではありません。仕事なので仕方なくヤって行った来たのですよ涙

賢明なみなさんなら、いまさら日本式と中国式の違いなんて百も承知だと思いますんでここには
書きません。 でもってお部屋で大騒ぎしてきました。 文章で書くよりも百聞は一見にしかずと
いうことで以下ご覧下さい。

早速誰かが誕生日だっていうんでケーキを奮発しました。(なぜか必ず誰かが誕生日だっていうんですよね)
CIMG013.jpg

で最後はこうなりました。
CIMG064.jpg

お金いっぱいあげましたけどこれもプライスレスってことで[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。