SSブログ

アルタモント G10 グリップ [ハンドガン]

[わーい(嬉しい顔)]マルイからMEUをはじめとするガバ系シリーズががんがんでてますね、利郎です。

デザートウォーリアが出てから、もうかなり経ちますがデザート色に惹かれてグリップを入手し付けてました。
まあ十分満足してたんですが、本家本元のアルタモントG10グリップを入手するチャンスがやってまいりまして[exclamation×2]

ハイ[目] 思い切って入手しちゃいました[わーい(嬉しい顔)] でもってさっそく比較です。
まずは外観ですが、はっきりいってそっくりです。
G10-1.jpg
遠目だとわかりません爆 なんかわざわざ買っても意味ねーじゃん!と思ってきましたが今度は近距離での比較です。(おそるべし東京マルイ!)
G10-2.jpg
やっぱ画像で見る限りほとんど大きな違いはないようです。ただ、実物とよーく比較すると、厚さや肌触り、てかり具合が違うってことがわかりました。

結論ですが、マルイのグリップで十分です[ひらめき]
返品していいでしゅか?

ちなみに本物は左です
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

ども、ごぶさたです。

本物は手に入れた人しかわからない雰囲気がありますよ!

見た目じゃないんです!!w


by とりあたま (2010-12-14 22:46) 

波多利郎

せっかくコメ頂いていたのに遅くなりスミマセン!!
もうすっかり仕事に忙殺されて・・・・

確かに本物は違いますよね。 ウンウン。
そうだ、大切なこと忘れてたかも笑
by 波多利郎 (2010-12-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒリピンの思ひ出MEUとACUグリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。