SSブログ

MEUとACUグリップ [ハンドガン]

とうとう今年もあとちょっとですね。 利郎です。

マルイからフォレッジウォーリアが発売されましたね。特にグリップはACUカラーになって
なかなか魅力的な造りになってますよ。

前回書きましたが利郎は本家本元のアルタモントG10グリップをすでに持っているんですが、ついついACU
グリップが欲しくなってまたまた入手してきました。

私のMEUはTanカラーなんですが、ACUでも合うはずだ[むかっ(怒り)]とひとり逆ギレで取り付けてみました。
MEU00.jpg
うぉおぉ! 意外と合うじゃないですかぁぁ! 
MEU01.jpg
グリップのベースが薄いTAN系だからでしょうか!? そんなに違和感ないですよね[決定]
MEU02.jpg
それにしても、秘密が多いグリップですが、良く出来ています。どアップにしてみましょう。
MEU03.jpg
よぉーく見ると、バリなんかが残っていたりしますが利郎レベルではぜんぜんOKです。薄さを除けば肌触りもいいですよ! 逆に薄くなった分、日本人の手には握りやすいかもしれません。(G10は厚さがあるのでアメちゃんくらいのでかい手が合うようです。)

つうことで、G10はしばらくお蔵入りでACUグリップでお座敷撃ちしようと思います。
MEU04.jpg

どなたか、室内ハンドガン戦やりませんか? ご連絡お待ちしています(本気です[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

親爺スナイパー

ミリブロへのコメントありがとうございました。

御質問のガスルートパッキンですが、組み込む前に脱脂したうえで、

信越化学工業製の液体ガスケットを薄く塗って組みつけています。

試しに使うのであれば、オートバイ用品メーカーのデイトナから少量

チューブが出ています。
by 親爺スナイパー (2011-01-04 00:05) 

波多利郎

わざわざこちらに来て頂き、ありがとうございました。
貴重な情報をありがとうございました。
液体ガスケット自体どんなものか知りませんでしたが、試してみます。
またブログへお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。
by 波多利郎 (2011-01-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。