SSブログ

MEU カスタムパーツ [ハンドガン]

昨日は地区の運動会でした。体に痛いです。もういい年の利郎です。

ハンドガン界の高級ドレスアップパーツといえば、もうAnvilしかないですね。注:利郎の中だけです
しかし高いからなかなか手をだせないんですよね~

だってハンドガンもう1丁くらい余裕で買えそうだし、そこまで金掛けたくないよ、なーんて思ってた利郎なんですが・・・。

気が付けば、ホラ

anvil parts.jpg

えらい買うとるやないけ[exclamation×2]


タグ:Anvil MEU マルイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

とりあたま

CNCっていい響きですねw
あと、本物ってすてきですよねww
by とりあたま (2010-10-19 22:32) 

波多利郎

とりさん

いやぁ~ 本物ってほんとにいいですね~

ってせりふが出ちゃいますね!

とりさんの本物みたいです!!
by 波多利郎 (2010-10-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ABTCのその後ヒリピンの思ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。