SSブログ

ABTCのその後

こんにちは、利郎です。

いきなり開いたらハードな話題だったというのはちょっときついので、ふつーの話題で[わーい(嬉しい顔)]

もうとっくに忘れている方も多いと思いますが、利郎が復活を賭けてABTC取得の再チャレンジをしてるって
いうのはご存知かと思います。それにしても申請した本人すら忘れるくらい(おいおい!)時間が掛かってますね[ダッシュ(走り出すさま)] 
かれこれどんぐらい掛かっているんでしょうか、ブログを見直すと1月くらいに申請していることがわかりました。
いまは10月なので10カ月ですかね。

まあお国の仕事ですからもっと大切な方を優先しているんだと思いますが[ー(長音記号1)]
それでABTCの申請状況をオンラインでチェックできるということを思い出しまして、さっそく検索してみました。
そうしたらなんと!! リーチかかっているじゃないですかぁ[exclamation×2] 一発リーチ来たよぉ[ダッシュ(走り出すさま)] 
残りあと1カ国でフルコンプ!です。どの国がくればツモれるのか、さっそく確認してみると。。。

PNG[がく~(落胆した顔)]

ぴーえぬじーですかぁ[exclamation&question] 失礼ですが、どちらさまでしょうか爆
き、聞いたことないなーピーエヌジーって・・・。P&Gなら知ってますが(って国じゃねえし)


で、答えはパプアニューギニアだそうです爆
タグ:ABTC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

にいやん

ちょっと悩んだw
by にいやん (2010-11-08 00:44) 

波多利郎

さすがのにいやんさんもピンとこなかったですか!?

PNGには行くチャンスなさそうなのですが、コンプ目指すためには
我慢ですね笑

早くABTCオフ会やりたいですね爆
by 波多利郎 (2010-11-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LBってどうよ?MEU カスタムパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。