SSブログ

LBってどうよ? [お色気コーナー]

どうもお久しぶりです。利郎です。

本日はひさしぶりにも関わらずほとんどの人がいやだと思うようなネタになりますので少しでも嫌悪感を感じられる方はご覧にならないでください。

いやそんなことない、LBの魅力が分かる、そしてなによりも利郎の心境を理解できるよ!爆

という奇特な方がいらっしゃるかわかりませんが、そう思われる方のみお進み下さいませ。改めまして、利郎でやんす。

今日は知る人ぞ知るLBの魅力について簡単に書いてみます。もちろん利郎の実体験です。
まあ利郎ごときの体験ですから、まったく大したことありませんが自分的には川の向こう側へ行ってしまった的感覚なもんでちょっとその辺を書きたいなぁと汗[あせあせ(飛び散る汗)]

まずLBですが、簡単にいえばものすごい美しい女の姿をした男のことです爆
ハイ! もちろん男性自身、マグナム付き(無い人もいるようですが)でございます。通称、タイではLady Boyと呼ばれているようです。まあ意味はそのままですね。

実際問題、どんなに外観が美しくてもボディは男ですから酒飲みながらダンスを眺めることはできてもほとんどの人が肉体的交流の一線を越えられないと思います。(酔った勢いで間違った人は除く=事故)
ところが利郎は超えましたよ笑 利郎のモットーは「まずやってみて(やられてみて)から文句言えよ! コラ!!」なもんですから[わーい(嬉しい顔)]
LB初体験は、米倉涼子似@KC3のいい女でした(っていうか男なんですが・・) 自分でも意外に普通に受け入れられました。いえいえ、普通に突っ込めました爆(オイオイどっちだよ!)
そんで気になる感想なんですが、素直に白状して禁断のお知りはマジ危ないです。しちゃったらもう戻れないでしょう。そんくらいすごいです[どんっ(衝撃)]
え?[むかっ(怒り)] それは入る方か入られる方かって[exclamation&question] そりゃキミ! きまってるでしょうが!![たらーっ(汗)]

でまあそのあたりからLBの魅力にはまりまして、KC, KC3、オブセッション等々、常連になってしまいました。
そしてついには恋人も見つかり(というか相手が勝手に恋人になったんですが)彼女(元彼ね←説明がややこしい)のアパートに転がりこんで手料理(といってもタイスキですが)をご馳走になったりと、バンコクラブストーリーを展開していくわけですね[ムード] 買い物行ったりクルージングしたり、国内旅行にも行ったりとしましたねぇ、うーん懐かしい(遠い目) 
いろいろくわしく書きたいんですが、いろいろ制約もありますんでLBオフ会の時にでもお話します(ってそんなのやるんかい!!)

われこそはという方、お待ちしてます! (都内予定)

LBじゃないですが、偶然知り合ったタイ某航空会社のコです。ハイ、ナンパしました爆[ハートたち(複数ハート)]
おもひで.jpg
タグ:LB Lady Boy THAI
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Zinc

んー!ノーマルでいいですw
最後のくだり、うらやましかー
by Zinc (2010-10-11 02:17) 

波多利郎

Zincさん

 コメントありがとうございます。

 やっぱノーマルが一番いいですよね笑
ディープにハマると帰ってこれないですし・・・苦笑

 利郎がもててるんじゃなくてジャパンマネーがもててるんだと思ってます爆 

 魅力でもててみたいです涙
by 波多利郎 (2010-10-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイトサイト Night SightABTCのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。