SSブログ

BHI Lvl 3 SERPA Holster 比較 [ハンドガン]

ドル円相場の懲りずに突っ込んでる利郎です。儲けで「あれ買っちゃおぅ~」と皮算用だけは一人前のようです[スペード]

さて今日は「ホルスター比較」なんてたいそうなタイトルをつけてしまいましたが、利郎レベルですのでご期待はしないでくださいね。

まず、ライト用ホルスターです。
IMAGE016.jpg
こんな風に寸胴調って感じです。マルイのグロックライト付きはがっちり入ります。私のはガタもありませんでした。ホルスター自体はグロック20,21用なんですがね。

続いて両ホルスターを並べてみました。IMAGE017.jpg
デザイン的には通常のホルスターの方がスタイルがいいですね。ライト用はぽっちゃりしています。ライト用ホルスターはライトをつけてないグロックも入ることは入りますが、ぐらぐらします。やはりライトつけてじゃないとだめなようです。あとデザートウォリアーも入るらしいのですが、持っていないので実験できませんでした。

最後に、レプリカが多く出回っているようですが、本物の証です。
IMAGE018.jpg


タグ:SERPA BHI Glock
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

にいやん

先日の件メールしましたが、届いていますでしょうか?
by にいやん (2010-04-01 22:27) 

波多利郎

にいやんさん

すみません! 登録してあるメールアドレス自体も凍結されてしまっていてなんも出来ない状態なんです・・・。


by 波多利郎 (2010-04-02 00:01) 

にいやん

かしこまりました。伝えておきますね。
by にいやん (2010-04-09 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BHI Lvl 3 SERPA Hols..BHI Lvl 3 SERPA Hols.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。