SSブログ

BHI Lvl 3 SERPA Holster w/ Light Combo - Xiphos つづき [ハンドガン]

大変ご無沙汰しております。 利郎です。 気がつけば桜の季節、東京では開花したようですね。
かなり前にすっぽっといたグロックのSERPAホルスターご紹介を完結しないとということで・・・。

その前におさらいです→ココ!
つうことでさっそく取り出してグロックにつけてみましょう!
ライト本体です。最近大陸製?のレプリカがでているようですね。姿形がそっくりなのでびっくりしてしまいました。
IMAGE009.jpg
レイル部にはさむようにして取り付けます。
IMAGE011.jpg
マルイグロックにもガタなく取り付けできました。(締め付け具合は調整できます)
IMAGE012.jpg
IMAGE013.jpg
スイッチは両サイドにあるのですが、利き手側のスイッチのほうが操作しやすくなってます。ちなみに私のはLeft hand用なので左側のスイッチを使います。
IMAGE014.jpg
Left hand用は右にずれているようです。(Right hand用は左なのでしょうか!?)
IMAGE015.jpg

光量は90ルーメンです(以前は65ルーメンだったようです)のでかなり明るいです。通常点灯とストロボ点灯があり、ストロボ点灯は見てて目が回ってきました。やはり自分では見ないほうがいいみたいです爆
タグ:SERPA BHI Xiphos
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。