SSブログ

8時だよ、全員集合!! 年末軍事訓練 [サバゲ]

さあ、 もう2010年がすぐですね。 ボーナスもカットされ、FXで失敗し、まさにDead Endな利郎です。
つうことで、年末のクソ忙しい時に軍事訓練に行ってきましたよ。

しかーし、今回は仲のいいバディが不参加なので利郎は御用聞きに徹してました。だってみなさん地元の先輩だし、利郎が下っ端なので・・・

せっかくの写真は利郎のカメラぶっこわれということもあり、こちらで紹介できるのはほんの少しです。
ではご紹介。これは険しい山道を行軍しているところです。迷い防止にロープが張ってありましたのでそれを掴みながら斜面を登りました。
kugun-1.jpg「もう少し愛嬌ふりまけよ!」と消防団副班長のコワイ先輩にお叱りを受けましたので(爆)ひきつりながら2枚目を撮りましたよ。
kugun-2.jpg

今回は消防団の先輩方からロープを使った訓練を教えてやる!というありがたいお言葉に甘え、セコイロープ相手にヒイコラしてきました(爆) つうかラペリングにつかうロープじゃないでしょが!!!
kugun-3.jpg
なーんだ、たいしたことないじゃん!と思われるかもしれないですが、ここ、かなり険しい崖というか谷じゃないでしょうか(苦笑)
kugun-4.jpg
上からは「腰がひけてるぞ!!」とか、「岩落としてやろうぜ!」とか恐ろしい会話が聞こえてきます。(爆)
なんという先輩たちなんでしょう!! 「ぶっこっろすぞコラ!」なんて死んでも言えません。ちっちゃいころからすべてを知られていますので反抗はできないんです(苦笑)

と、こんな感じでシゴかれてきましたよ。果たして身になったのでしょうか・・・
最後は場末スナック(小学校の同級生がやってます)で乾杯してサバゲチームの納会となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。