SSブログ

遂に完成! 我が新星グロック 湾岸戦争戦勝記念モデル [ハンドガン]

もうかなり前に限定スライドをゲットしたよってご紹介して、毎晩風呂入りながら紙やすりでシュコシュコ削ってるよってとこで話が終わってたんですが、くわしくは→ココ
今回一気に組み付けまでやりましたよ。

ではさっそく見てもらいましょう!!
Tokyo Marui Glock 17 Desert Storm Version (湾岸戦争戦勝記念モデル)
IMG_0119.aJPG.jpgかっこいいい!! いきなり本物ビーバーテールサムレストCompetition 2も付けてるじゃないですかぁ!!! 
注:カナダ製の本物です。
IMG_0122a.jpg
アウターバレルはアルミ削り出しを採用しました。EDGE製で非常につくりがいいです。スライドと同系色だけど意外とマッチしてるでしょ? ただ難点はさらに加工しないとショートリコイルしないところです。(っていうか利郎の技術力の問題でしょうが・・・)
ちなみにスプリングはプログレッシブレートリコイルスプリングCX、リコイルガイドはステンレス削り出し&鏡面磨きしてありますのでアルミスライドでも気持ちよくブローバックします。パキっていう音が心地いいです。
IMG_0123a.jpg
フレームはガーダーのリアル刻印強化ポリマーです。もちろんTanカラーですが、控えめなのでシルバーに合いますね!
IMG_0127a.jpg
スライドストップもバリバリ掛かりますよ。
IMG_0130a.jpg
サムレストはBHI SERPA Level 3 Duty Holsterに入れるため接触部分を削ってます。
IMG_0133a.jpg

つうことで最後はお品書きです。
Tokyo Marui Glock 17 Model: 3rd Generation
Guarder 限定アルミスライド
Guarder リアル刻印強化ポリマーフレームTan
Guarder シリアルナンバープレート
EDGE アルミ削り出しアウターバレルセット
EDGE ステンレス削り出しリコイルガイド
PROTEC プログレッシブレートリコイルスプリングCX
KM企画 TNパーフェクトバレル
KM企画 ウレタンラバーチャンバー G-ホップ55
LAYLAX ダイナピストンヘッド
Non Brand ダイナピストンヘッド固定用ステンレスビス
MAGLOC ビーバーテールサムレストCompetition 2
Freedom Art 限定ロングマグキャッチ ゴールド
Private Parts ランヤードグリッププラグ
と、こんな感じです。なんだかんだで結構金使ってますね・・・[がく~(落胆した顔)]

でもいろんな苦労(スライドのすり合わせが一番大変でした)を乗り越えて、お気に入りの1丁に仕上がったので大満足です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ネガティブ

ご無沙汰してます。ネガティブです!!

ついに完成しましたネ!!
これは、かっこよすぎでしょ!!
僕なら部屋の装飾品にしちゃいそうですwww

by ネガティブ (2009-12-01 21:49) 

波多利郎

ネガティブさん、

おお! 見て頂いていたのですか!? ありがとうございます!
お褒めの言葉をいただいて、すごくうれしいです。
確かにかっこいいのでサバゲには使いたくないですね笑
by 波多利郎 (2009-12-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。