SSブログ

GEMTEC タクティカルリテンションランヤード [ハンドガン]

小エロ話ばかりでつまらん!とクレームがありましたので、引き続きハンドガン物行きます[猫]
利郎です。

今日のキーワードは、「ゲーム中にハンドガン失くしたことないですか?」です!! 私も過去にサバゲ中にハンドガン失くしたことありますんでひとごとではないですね~。 そんなときに役に立つのがランヤードです。

ランヤードはそれこそ各社から出てますが、今回(ほんとはもっとずっと前だったけど)利郎がゲットしたのは、なんと!!!
USMC小規模特殊部精鋭部隊MEU(Marine Expeditionary Unit)正式採用というUSジェムテック社のタクティカルリテンションランヤードなんです。
IMG_0062.jpg
バックルにて容易に取り付けができ、スパイラルコードで伸縮もOK,さらになんといってもある一定の荷重が掛かるとランヤードが銃から外れる仕組みになっているんです!! これで銃の奪い合いになっても大丈夫ですね。
色はもちろんマルチカムにあうフォレッジアースにしてますよ。
IMG_0063.jpg
いまのところ、グロックに取り付けるつもりです。

ところで、利郎の新星グロックのご紹介ってまだでしたよね!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。