SSブログ

いよいよクルンテープ行ってきます!! [放浪の旅]

タイのスワンナブームの入国審査の混み様は皆さんご存知と思いますが、この間まで利郎にはABTCがありましたの光速で通過できてました。それも外交レーンを使ってね。

しかーし、業績不振を発端に返還してしまいましたのでもうそのご威光にすがることはできません。かといってせっかく早めに着いたのに、外出るまで2時間も掛かっていたのではその後の大切なビジネスに影響を与えかねません(ってゴーゴーバーに早く行きたいだけだろ!!

そこでいろいろ探ったところ、「Fast Track Service」なるものを発見しました。
このサービスは、専任の空港スタッフが搭乗出口(飛行機を降りたところね)で待っていてくれて、そのまま特別審査
レーンまでエスコート。並ぶ事無くちょっぱやで入国審査クリアした後は荷物受け取り、らくらく税関通過、そしてお車までお見送りしてくれるということです。まさにVIP利郎に相応しいサービスじゃないですか!!

Fクラスの人は優先レーンがありますが、CとYは入国審査の長蛇の列にならばないといけませんのでその疲れと忍耐とを比較すれば多少の金出してでも時間短縮を狙いたいですね。

ちなみにこのサービスはリムジンサービスとのセットになりますので、送迎もいっしょに申し込まないとだめです。なので車種はいつも乗りなれてる(嘘です!)ベンツEクラスにしました。

まあクラスはクソゴミYなんで荷物が出てくるのが最後になるというのが最大の欠点ですが、そこはベンチにでも座って優雅に待とうと思います。

それでは行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
タグ:ABTC BANGKOK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。