SSブログ

クルンテープへの旅 [放浪の旅]

サラリーマンショック以降、ほんと不景気になってしまいましたね。

日本のサラリーマンは元気がなくなってしまいました。

ということで、利郎はバンコクに行ってきます。そう、行って修業をしてきます。
来月になりますが・・・。

現地でデザートイーグル講座やりたいと思います。ご都合がつく方はご連絡くださいね 爆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ピーター

おはようございます!
おおっ!バンコクですか~
行ってらっしゃい!お気をつけて。
by ピーター (2009-08-27 08:20) 

波多利郎

まだまだ先なんですが、気持はもうバンコクです 笑
by 波多利郎 (2009-08-28 01:42) 

chandler

おおっ、いつでしょうか・・・。
日時があえば是非デザートイーグルと言わず、小生のベレッタが火を噴きます(爆)
by chandler (2009-09-03 21:16) 

波多利郎

ベレッタもいいですね。装弾数も多いですし。。。爆

日程は14日から18日までです。今回はナナのLBとパッポンのKC1,2,3を中心に攻めたいと思っております。

私の火縄銃も単発ですが頑張る予定です 笑
by 波多利郎 (2009-09-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。