SSブログ

Glock 26改 [ハンドガン]

いよいよ2月も終わりますね、って言ってもなんもかわりない利郎です。

以前間違って入手したグロック26アドヴァンスですが、G26改としていま着々とカスタムしております。
前回の中で、フロントサイトがないということを挙げましたが、なんと! 偶然にもフロントサイトを入手することができました!!

で、さっそく取り付け部に穴をドライバーでむりやりこじ開けました(気の効いた工具なんてないっす)
まあ、無理やり開けたのでひどいことになりましたが・・・・。 でも遠目には問題ないですよ。
G26-サイトー1.jpg
これでやっと銃口部もフェイスに締りがでてきました。でもヨーク見ると接着剤の跡とか広げすぎた穴が見えますがそんなのはご愛嬌ということで。
G26-サイトー2.jpg
でもすごく雑な仕事ですね[フリーダイヤル] っていうかビール飲みながら作業したのが一番原因かと[ビール]・・・爆

だ、誰ですか!? 背景にGlock17の箱が見えるとか言ってる鋭い人は!![たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。