SSブログ

Spec-Ops Recon Wrap [サバゲ]

ひさびさのサバゲグッズ紹介です。 利郎です。

SPEC-OPCから出ているレコンラップです。 まあ、ネックウオーマーですね。
rap-1.jpg
カラーはTAN、やっぱりマルチカムに合う色を選びましたよ。

最初とどいたときはあまりの生地の薄さと裁断のいい加減さ、そのわりには値段がめちゃくちゃ高いので怒り狂いましたが、いまは落ち着きました。 爆
rap-2.jpg
この裁断はひどいでしょ!? まあでもメイドインUSAなんてこんなもんですね。

それで実際にリアルサバゲでも実験済みなのですが意外と暖かいです。こんな薄い生地なのに不思議でした。これ一枚で何通りかの使い方が出来るみたいですが、利郎はブーニーハットをかぶるので単純に首に巻いてます(かぶるといった表現が正しいかもしれません)

ちなみに値段は約3,000円です[もうやだ~(悲しい顔)]ってスゲーたけえよ!
タグ:SPEC-OPS RECON WRAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。