SSブログ

ガントレッカーバックの元祖! Eberlestock Gunslinger with Butt Cover [サバゲ]

会社の洗面のお湯がいつの間にか冷水になっていました。トイレの暖房便座が強制スイッチオフになっていました。社内の暖房が入っていないのでオフィスが寒いです・・・
うちの会社もうだめなのかな[がく~(落胆した顔)]

どうも利郎です。
かなり以前ですが、新装備補完計画第1弾としてライラクスのガントレッカーバックを紹介したのはみなさん憶えていらっしゃるでしょうか?このガンバック(通称GTB)は米国のEberlestock社のガンスリンガーパック(注:ガンスリンガーガールじゃありませんよ)のレプリカ版です。

ご本家のWebですが、ガンスリンガーパック以外のパック類も紹介されてました。
army%20sniper%20pn.jpg
army%20scouts%20sm.jpg
意外にも本国ではFBIなどの警察や軍などでも使われているようです。
gs.jpg
なんで突然この話題をぶり返したのかというと、ええ、あなたの予想通りです。お年玉を前借りして買ってしまったんです[exclamation×2]
なんだか目が痛くなりそうな画像ですが勘弁してください。
20081228_000.jpg
それもマルチカムを意識したコヨーテブラウン! もうODから卒業だもん[フリーダイヤル]
ちなみにメディックIRパッチは後付けです。
20081228_001.jpg
しかーしまたなんで買ってしまったかといいますと、前回のライラクスガントレッカーバックを譲れ!とうるさい人がいて、その人にうっぱらって自分は新しく買おうと考えたんです。で、どうせ買うなら本物を[exclamation]と思いきりました[手(チョキ)]
えー、2万円もしました[もうやだ~(悲しい顔)]レプリカ品が約1万円でしたから約2倍ですね。だったら最初から本物買えよ!って声が聞こえてきそうですが(実際リアルサバゲ仲間から言われました)過去のことは忘れましょう。 爆[爆弾]

インプレですが、はっきり言ってプロが使う物はぜんぜん違う!です。 ガントレッカーバックさようならと言う感じです。もし、快適性やタフさを真に求めるなら絶対本物を買うことをおススメします。もう縫製からぜんぜん違いますから。特に感じたのが背負い部のパッド類です。すごくしっかり出来ていて、クッション性も良く重量物を背負っても負担を最小限にするよう設計されています。ここがレプリカとまったく違う部分です。
20081228_002.jpg
内部にはハイドレーションも入れられるようになってまして、内容物も結構入ります。
20081228_003.jpg
ちなみに年末最後のリアルサバゲにはこの元祖ガンスリンガーパックで出陣しております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INFRARED AMERICAN FL..KRILL ELECTRONIC LIG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。