SSブログ

今年最後のリアルサバゲ [サバゲ]

サンタは来ましたか?

どうも、利郎です。 うちにはとうとうサンタは来ませんでした[バッド(下向き矢印)]

さてさて、今年最後のリアルサバゲやるぞっと隊長から伝令がきまして、利郎は果敢にもエアコキで参戦することに致しましたぁ[モータースポーツ]
兵器はなんと! 東京マルイのXM177です。(もちろん電動じゃないですよ)

まあなんでマルイからSOPMODが出るご時勢にエアコキなんだと思ってるアナタ! はい、実は利郎の愛銃M733が前回のリアルサバゲで壊れまして、いまプリパブのカスタム工房に入院中なのです。プリパブの英知を結集したスーパーカスタムをお願いしているので退院は来年の夏前となっております。このカスタムの詳細についてプリパブ画像館にて紹介の予定ですのでそちらでご覧になって下さい。(現在掲載許可申請中)

ということで、空気がある限り無限作動のエアコキで電気銃と対戦してまいります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEDIC IRパッチUnder Armour ColdGea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。