SSブログ

MEDIC IRパッチ [サバゲ]

メリークリスマス[クリスマス]

ってなんだばかやろう[むかっ(怒り)]

おっと、いきなりで失礼致しました[猫] 利郎でございます。えー外為に手を出して失敗いたしました[バッド(下向き矢印)] 
みなさん気をつけましょう[いす]

久しぶりの更新ですが、もともと過疎ブログなのか閲覧者もほとんどおらずコメントすらありませんでした 爆
ということで今日はAPO経由で入手したIRパッチのご紹介です。

まずは1枚目、メディックのIRパッチです。いろいろな映画で「めでぃーっく!」と叫ぶと銃弾の雨の中をかいくぐって助けに来てくれるあの衛生兵でございます。(利郎はPC版メダルオブオナーでお世話になってます[病院]
IMAGE000.jpg
「でも利郎のプレキャリにはMPパッチがついていなかったっけ?」と思ったそこのお方[exclamation×2] いやー実にするどいですな。確かにアラビア語と英語でMPとあるパッチを付けておりますが、単にメディックもいいなという単純動機から入手しました[犬]

次回もまたIRパッチのご紹介です。 では良いクリスマスを!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。