SSブログ

3日で15万も使ってしまった上海の熱い夜 [大陸の旅]

3日で15万、人によってはぜんぜん大した金額ではないでしょう。

しかし極貧トラベラー利郎にとっては猪木ビンタよりも痛い金額です[パンチ]

上海カラオケなんて嫌い!(ってやっぱりそうだったのか

上海にはご存じなくともカラオケが沢山あります。それで今回は、みなさんが夕食を大急ぎで食べて7時前にお店に行く位の人気店に行ってきました。なぜこんなに急ぐかのといいますと、早く行かないとかわいいお嬢が取られちゃう(場内指名?)だからそうです。

それってほんとかよ! そこまでして行きたいのかよ アン?

はい、行きたいです、そんで行ってきました 爆

タクシーで行きたかったのですが、なんて言っていいかわからなかったのでホテルから徒歩で行きました。(ばかかよオマエ!
途中、寒風の中「オレなにやってんだろう」と目標を失いそうになりましたがなんとかお店にたどり着きました。

入り口には日本と同じように黒服のにーちゃんがおりまして、「えらっさいませー!! 何階ですか?」と聞いてきました。何階って、そんなにあんのかよ!! と案内図をみますと何店か同じような夜の店がありました。さすがのトラベラー利郎も、異国で飛び込みするほど財布も度胸もありませんので当初の目標であるお店に行く事にしました。

多分、1階から無線で「カモネギが一匹行ったよ」と連絡を受けていたんでしょう、ドアが開くとトニー谷系のマネージャーがモミ手をしながら「いらしゃいませ」と出迎えてくれ、1人用?の個室に案内してくれました。それにしても入り口に空港にあるような金属探知機があったのはびっくりしました。

個室で緊張して待ってますとマミーがやってきてご挨拶。その後はお決まりのセリフ「今日はどうしますか?」です。

以下省略

アテンドしてくれるお嬢ですが、第1ロット、第2ロット、第3ロットと小分けにして部屋まで来てくれました。1ロット当たり5名編成でした。3ロット分で15名、その中から好みを選びます。しかしこれが難しい! やはりフィーリングが合わないと楽しくありませんからね。トラベラー利郎の場合は、お嬢の視線や笑顔などで判断しています。お客さんと視線を合わさないコは気分が乗らないとかこの後常連さんがくるからそれに指名されたいなどだそうです。(お嬢談) ですからどんなに好みのタイプでも指名しないようにしましょう。(もしくは後日指名する)

それからこのロット分けですが、第1ロットに入る嬢はその月のノルマを達成しているコ、第2ロットはノルマ未達成のコ、第3ロットは連続未達成や遅刻常習のコというようになっているそうです。(お嬢談) 一般的に第1ロットにかわいいコが多いようです。当たり前か。

トラベラー利郎がチョイスしたお嬢は自称「上海のあゆ」というコです。まあサングラスをすると似ているかなという程度ですが・・・
でもだんだんとあゆマジックにはまってしまい、カラオケだけで3日間このコ指名で気が付いたら15万も使っていたという次第です。注:これ以外にもかなり出費しています。

上海の夜には気をつけましょう。

朝焼けのバンドはきれいでした。
図1.jpg
タグ:上海 KTV
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

にいやん

そろそろ活動しましょうか 爆
新年第一回はN会戦
by にいやん (2009-01-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。