SSブログ

お届け物でーす! [ライフル]

ご機嫌いかがですか? もう今日から10月ですね。

先日金も無いのに高い買い物してしまい、どかんととこんな大物が届きました。
case-1.jpg

ほんとにクソでかいです。まさかこんなにでかいとは思いませんでした。正体はというと、
case-2.jpg
case-3.jpg
case-4.jpg
M7331丁しかもってないのにドスコシルのハイエンド製品、キャリングハンドル&ローラー付きのハードダブルライフルケースです。
飛行機での移動の際にガンケース内部の気圧を一定に保つためのバルブまでついているまさにおもちゃのM733にはまったく必要のない高い買い物になってしまいました。

リアルサバゲに行くのに使おうかなって思ってたんですが、まあギターケースっていうことでごまかせばいいかなと。しかし重くてでかいので電車で運ぶのは相当苦労しそうです。

当分はペリカンのロックをつけてガンロッカー代わりに部屋に置いておきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピーター

おおっ!これは素晴らしいものをお持ちですね!
私は置き場所に困るのでハードケースは敬遠しておりますw
by ピーター (2010-08-27 23:39) 

波多利郎

確かに置き場に困りますね。
ソフトケースだと子供が間違って開けたり、乗っかったりする可能性もあるのであえて鍵が付けられて頑丈な物をと考えたら銃砲店のおやっさんから実銃用買え!と言われてこれ買っちゃいました。
まあ、警察ご用達のガンロッカーよりはましでしょうが、たしかに邪魔です爆
by 波多利郎 (2010-08-28 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。