SSブログ

ひさびさのサバゲネタ! 買っちまったよおまえさ~ん!! [ライフル]

最近EROTIC小説やら連発ですっかりサバゲムードが消えてましたがひさびさに戻ってきましたサバゲネタ。

つうことで何を思ったのか買ってきましたメタルフレーム!! とうとうカスタムに手を出しちまったよ!![がく~(落胆した顔)]
しかーし! 利郎に技術力なんてありませんのですべてをカスタムショップにお願いする予定です。
も・ち・ろ・ん[晴れ]宮兄ィにお願いします。(って誰だよ!)

そのお方は利郎がお世話になりっぱなしのプリパブリシティさんです。ちょいとパンチの効いたカスタムを創造する新進気鋭のダークホース的ガンショップです。

買って来たのはいま熱いキングアームズのボルトストップ機構付き。刻印は悩んだあげくTROYにしました。NOVESKEも考えたのですがあまりにもポピュラーすぎるのと値段が高い[ふくろ]のでやめました。他にもSEALSとか珍しいのもありましたが最終的にTROYの人型(?)刻印に惚れ決めました。
メタルボディー.jpg

購入は実は我が最強友人のJimmy君に買い付けをかなり前からお願いしてました。ところがKAのTROYコンプリか何かのせいでTROYのメタルフレームは品薄が続き、入手するまでかなり待ちましたが、おかげさまでジミーパワー炸裂のスペシャル価格で入手することができました。きゃー! Jimmy君ありがとう[exclamation×2]

季節が寒くなるころに宮兄ィのカスタム工房へ入れようと思っています。兄ィ! よろしくお願いしマース[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

とりあたま

こんばんは!
合同ミッションにてお世話になっております、とりあたまです!

KAのメタルはマジで出来がいいですよ!!
私もボルトストップ、シャッキ~ンにあこがれて、購入しました。

早く組みあがるといいですね!!
by とりあたま (2008-09-26 23:38) 

波多利郎

うひゃ!! あのシャキーン!が味わえるわけですね グホホ。

意味なく何度もシャキンシャキンやって即撃たれそうですが 笑

貴重な情報に感謝です。 正直メタルはもうそれはあちこちから出てますから限られた予算で選ぶのは大変でしたが、出来がいいと聞いてさらに楽しみにが増えました!

合同ミッションはあともう一息でコンプリートですね!!
Keep it up! で行きませう。
by 波多利郎 (2008-09-27 11:14) 

275375

初めてブログにおじゃまします。ハンドル・275375といいます。

先月、訳も分からず中古のM733を手に入れて触り始めています。
引き金を引いて、うわっ勢い良くBB弾が出てくる!と
そのようすで十分感動に浸っていたりします(^-^;)。

メタルフレームもたくさん選ぶことが出来る、
オプションの世界がずいぶん広いM16/4シリーズだと
その後知って、このことにも驚いています。

いつかメタルフレーム・・・買ってしまいそうです(^-^)。
by 275375 (2009-09-02 08:06) 

波多利郎

275375さん

 いらっしゃいませ。
M733含め、M4(M16)シリーズは実にたくさんのパーツやオプションがそろっていますので、それだけでワクワクドキドキですね。
これからいろいろカスタムしていくと、どんどん自分なりの欲望が出てきていじり倒すことになると思います。

私のM733も、すでにショップから引き渡されてまして、これからまたさらに自分色に染めていく予定です。

同じM733オーナーとして、これからもよろしくお願いしますね。
by 波多利郎 (2009-09-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッチーに聞くお届け物でーす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。