SSブログ

おじちゃん物語 新春の陣 [お色気コーナー]

長引く不況、いかがお過ごしですか? 利郎です。

疲労する日本経済、利郎のODA資金も枯渇し、すっかり活動も停止しておりました。
でも、とうとう我慢ならず、というか鴨葱になってふらふらと行ってきました。

今回は学生さんちゅうことで、テストの合間なら会ってもいいということだったんで、のこのこ
行ってきた次第です。もちろん、メールでは何回もやりとりして、やっとのことで会う約束に
こぎつけたことはいうまでもありません爆

ということで、どきどきの待ち合わせは利郎が似合う街、赤坂にしました笑
事前に写メ送ってもらっていましたが、見つけられるかどうか心配でした(というか本当に来るかも
わからないですし、コワいオニイさんがいたらどうしようってのもありました。)
待ち合わせはカフェにしました(学校が終わってから試験勉強して時間潰せる場所ってことで)

カフェに入って、さあいるかなって見回したのですが、なんか同じような約束している女性が多いのか
みんな私を見てます笑 ぐるっと回ったのですが、うーん見当たりません。こりゃもしかしてって思いましたが
それらしい子発見! さっそく「後ろ振り返ってご覧」とストーカーのようなメールを送ってみます爆

~長くなるので省略~

アジアンが食べたいというのでコンシェルジェデスクでレストランを予約、早速向かいました。
いろいろ話をしてみると、一旦就職した後再度専門学校に通うために会社辞めたとのことでした。
なかなか根性ありますね。そんで3カ月前に彼氏と別れたと(ってほんとかよ!!)
まあ、この手の話は9割作り話ってつもりで聞いておいた方がいいです笑

飯の後はホテルのラウンジで飲み直そうと思ったのですが、レポートがあるから帰るっていうことで
じゃあ、写真撮らしてねっていうことで撮ってきました。

xxx.jpg

かわいいです(っておっさんはどの子みてもかわいいって思っちゃうから困りますね)

次回はお寿司が食べたいってことだったんで、テストが終わったご褒美に連れて行ってあげる約束しました。

が、ほんとに会ってくれるんでしょうか!?

え? お小遣いはどうしたって??  いや、ほら、ねぇ。 やだなぁもう!
若い子のちゅーってさ、おじさんにとっては何物にも替えられないでしょ?

ええ、 もちろんプライスレスってことでお願いします爆

つうかやっぱ渡したんかい!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。