SSブログ

おじちゃん物語 第2陣 [お色気コーナー]

長引く不況いやですね。利郎です。

先行き不透明なおじちゃんの人生、年金ももらえずお先真っ暗感ですが、また行ってまいりました。

もちろん、会う約束を取り付けるまでそりゃ何度もメールのやり取りをしたのは言うまでもありません爆

で、今回も利郎が似合う街、赤坂を待ち合わせ場所にしました。(またかよ!)

OLさんってことで、黒眼鏡スタイルで来てくれました。

20120204.jpg

黒眼鏡ってこう知的に見えてハマる男性にはたまらないものがありますね爆

え? お小遣い? やだなぁもう! ちょっとだけよ! カトちゃんぺっ!!

はい、プライスレスってことで笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

isa

相変わらずのお盛んですな
まぁ男性たる者いつまでも精力的でないと
いけません 見習わないと・・・汗&爆
by isa (2012-02-09 10:55) 

波多利郎

男たる者、デザートイーグルくらいいかんとだめですな爆

えっち忘れたら男終わりですので。。。

お互いがんばりませう!
by 波多利郎 (2012-02-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。