SSブログ

フェニックスのように ABTC 復活!

道のりは長かったですね[ー(長音記号1)] 利郎です。

やっとこさ、そしてとうとうこの日がやってまいりました[晴れ] そうなんです! ついに利郎完全復活[exclamation×2]
はい! やりました。返還から苦節ウン年。粘りとがんばりでついにゲットです。

ABTC00.jpg
*こんな感じで送られてきます。この他にもカード記載事項の説明とかもあります。

これで神様出国&入国ロード全開バリバリですね[わーい(嬉しい顔)] 早く使いたいです[手(チョキ)]
タグ:ABTC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Q

カードがどうゆうものか知りませんがおめでとうございます~
by Q (2011-03-03 17:10) 

波多利郎

ありがとうございます!

 ご無沙汰しております。
なかなかなじみのないカードなので知らない人が多いと思います。
早く使うチャンスがくればいいのですが。。。苦笑
by 波多利郎 (2011-03-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。