SSブログ

マルチ ガスバルブレンチ [ハンドガン]

前回のご紹介した新年セール(っていうかもう3月ですが[たらーっ(汗)]) ゲット商品ご紹介です。

利郎です。

バルブレンチは必須だとわかってたんですが、なかなか手を出せずにいました。
でも今回思いきって買っちゃいましたよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
rench000.jpg
手裏剣なんて言われてるみたいです。

そんで早速バルブチェンジ!!
ギガバルブとガーダーのハイアウトプットバルブをいっちゃいます!!
rench001.jpg
巷ではギガバルブが一番サイコーとか聞いていましたが、ガーダーも侮れないといううわさもあり、両方入手してみました。ギガバルブはシャフト調整式で上級者向けですが、純正バルブの長さと比較したらワッシャー入れなくても大丈夫でした。右がギガバルブ改で左がハイアウトプットバルブです。
rench002.jpg
違いについてはまた別の時にレポしますね。いまはまだ寒くて動きが悪いので・・・[決定]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。