SSブログ

Anvil マルイ MEU Trijiconタイプ スティールフロント&リアサイトセット [ハンドガン]

さあ、GW初日皆さんいかがですが? 利郎です。

本日待望の荷物が届きまして、やっと役者が揃いましたよ!
Trijicon00.jpg
わざわざピーターさんが先行で入手し、使い心地を知らせて頂けましたので安心して購入できました。
本当にありがとうございます!!
Trijicon01.jpg
ではこれからゆっくりと組み込みしたいと思います。
Trijicon03.jpg
しかし、リアサイトの裏がマルイのと違うような気がするんですが、どうやって固定するんでしょうか!?
ちょっとピーターさんに聞いてみようと思います。

7/13追記:忙しくてずっとガンケースにいれておいたらフロントサイトが錆びてました涙 梅雨の長雨のせいでしょうか・・・ぐすん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ピーター

今日は!ピーターで御座います。

説明が誰よりも下手な私ではありますが、
お答しましょう。

真ん中のネジですが、
マルイのものだとダミーになっていると思います。
私は最初、ネジを回せばサイトが外れてくるものと思い
必死にネジを回していましたw

アンヴィルのものはこのネジがライブです。
マルイと同じように組み込んでいただいて
ネジをしめていただいたら
固定できます。

なにせ機械を触るのが苦手で、
説明が下手な私ですから
間違っていたら
ごめんなさい。
by ピーター (2010-04-29 16:19) 

波多利郎

返事が遅れてすみません!
返信を見た後すぐに取り付けをやってまして、いま終わったとこです(長い!) アドバイス助かりました!!

そんで結果はリアサイトは比較的うまくできたのですが、フロントサイトは大失敗をやってしまいました。外すときに勢いよすぎてサイトのエッジで指を切ってしまい、さらにはアンヴルのサイトをはめようしたらドライバーがスライドにあたってしまい、大傷をつけてしまいました涙
傷は一生もんでもう直りません グスン

そしていまさっきダミーファイリングピンの取り付けを完了したのですが、ピンが出ぱっていて(当たり前なんですが)ハンマーに当たってしまうのですがいいんでしょうかねぇ!? ハンマーが傷ついてます爆
つうかあたるからこそ弾が出るんだからまさしくリアルってことなんですよね。

愛銃がとりかえしのつかない傷モンになって混乱している利郎でした。
by 波多利郎 (2010-04-30 02:16) 

ピーター

まずは銃の傷よりも指の傷を大事になさってください。

銃の傷は私の場合はあまり気にせず
その傷ごと愛してあげることにしています。

ダミーファイアリングピンはいかがでしょうか?
とりあえず実際に撃ってみて弾が出れば大丈夫だと
思います。
































































by ピーター (2010-04-30 08:52) 

波多利郎

ありがとうございます。

いまはまだ痛いのでしばらくカスタムはお休みします笑

ダミーピンは追ってレポしますね!
by 波多利郎 (2010-05-01 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。