SSブログ

Lvl 3 SERPA Holster w/ Light Combo づづき [ハンドガン]

大分日が空いてしましたが、昨年ゲットしたBHIのホルスターとガンライトの紹介です。
思い切って箱を開けますと、中にはホルスターとXiphosというBHIのガンライトが入っていました(ってあたりまえだけど)
IMAGE003.jpg
もうご存知だと思いますが、Xiphosは同じBHIのLB Holster(注:LB=Lady Boyじゃぁないですよ!)でないとホルスターに装着出来ないので注意が必要です。なので、買うときはマックと同じでセットがお得です。
単品で買うと、
・SERPA Level 3 Light Bearing Duty Holsters - Matte Finish US$82.39
・Xiphos NT Pistol Light US$159.99
で、合計242.38ドルですが、コンボセットだと
・SERPA Level 3 Duty Holster / Light Combo - Matte Finish US$207.99
となって34.39ドルもお得になります。
それから前回も書きましたが、マルイグロック17はリアルサイズとは若干異なるようなのでGlock20/21用を買ったほうが良いです。
IMAGE004.jpg
次回は、いよいよノーマルSERPAホルスターとSERPA LBホルスターの比較(たいしたことしませんが)をしたいと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

とりあたま

こんばんは(^∇^)
ご無沙汰してますが、お変りないでしょうか?
ケータイを変え、アドレスも変わりました。
前のアドレスのドコモをソフトバンクに変えればOKですので、メールお待ちしてます(^_^;)

by とりあたま (2010-01-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。