SSブログ

プライスレスな出会い? [お色気コーナー]

ハンターは獲物の匂いを嗅ぎ分けるといいますが、私が鴨葱だと嗅ぎ付けられているんでしょうか[ふらふら][exclamation&question]

6月最後の週、みなさんお元気ですか? 利郎です。

サラリーマンショックで資金難に陥り、毎日ぎりぎりの生活を送っておりますが、男っていう動物は、こういう
危機的経済状況においても女のコから連絡が来るとのこのこ付いていってしまいます。いや、これは利郎だけかも
しれないです。ハイ、前回の赤坂事件から日が浅いですがぜんぜん懲りてないようです[バッド(下向き矢印)]

ボーナスが近い事を知ってか知らぬか、おねーちゃんから利郎の携帯にメールが届きました。
「久しぶりに会いたいよぉ[ハートたち(複数ハート)]」ってやつですわ。
利郎ももういい歳なんですが、女の子、それも若い子から誘われるとスィーっとネギ背負って行ってしまうんです。
もう不治の病ですね・・・涙

~途中省略~

ホテルのロビーでかっこよく待ち合わせをして、彼女がお薦めだというイタリアンレストランへ。(女の子ってイタリアン好きですね[レストラン]) いろんな話をしながら休日の午後をまったりと過ごしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
このコは次いつ会ってくれるかわからない(金の切れ目が縁の切れ目)なのでがんばって思い出作りのために写真撮りました 爆 (周囲の人に見られて恥ずかしかったです。)
cimg027.jpg
cimg024.jpg
か、かわいいよぉ[揺れるハート]
澄ました顔してファッション雑誌なんか見てますが、流行りの服とかを利郎に見せながら、「これホシーノ」(ってほしのあきかよ! ま、胸は似てますが 爆) って連発おねだりしてました。
「おじちゃんはねぇ、都合のいいお財布じゃないんだよ[パンチ]
なーんて言えるわけもなく、この後はお決まりのお買い物デートです。(完全にはめられてますな)
もちろんお支払いは利郎おじちゃんですよ[がく~(落胆した顔)]

唯一の収穫がどさくさにまぎれて手を握ったことですかねぇ爆

それにしても高い授業料でした・・・。

ま、これもプライスレスってことで・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]プライスレスとは愛情、大切な人、幸せな時間などのお金では買えない程素晴らしい物の意味
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷりぱぶ

お世話になっております^^
何度かメールしているのですが、そちらに届かないようでしたら、恐れ入りますが別のメアドでご連絡頂くか、ドメイン指定・迷惑メールフォルダのご確認お願いできますでしょうか?^^;

ではでは失礼致します。


by ぷりぱぶ (2009-07-03 02:35) 

Chandler

さすが先生、おみそれしました。
日本でもそのロバート・デニーロ級のモテ術を駆使しておられるのですね。
しかも女の子もレベルが高い!羨ましい限りです。

手を握るだけじゃなくて何か別の所を握ってもらったりしなかったんでしょうか?
by Chandler (2009-07-07 15:46) 

にいやん

おとなのせかいはむずかしい
by にいやん (2009-07-07 23:41) 

波多利郎

いちおう、おじさんをリチャード・ギアって呼びなさいっていってるんですがね 爆

モテ術というより財布でモテてるんでしょうね 涙
おっさんは銭でしか相手してもらえないですので・・・ぐぅぅぅ

この子はほんとかわいいです。深みにハマりそうなんですがハメさせてくれません。

若さって財産ですよね。

そうでしゅ、欲望渦舞く大人の世界って複雑です。
男と女しかいないのに・・・

by 波多利郎 (2009-07-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。