SSブログ

Under Armour ColdGear Boot Sock [サバゲ]

あと数時間で2008年もおわりですね、どうも利郎です。

サバゲに行ったので腰が痛くて今日はぜんぜん動けませんでした。つうことで、輸入祭で購入するものをいろいろチェックしておりました。

アンダーアーマーは上下共にかったるでー!っと息巻きましたが、肝心な足元、靴下を忘れておりました。そうですこれです。
28743L.jpg
コールドギアブーツソックスです。やはりね、山などですと足の先から冷たくなってきます。特に雪山では凍傷の危険も出てくるかもしれません。(ってほんとにそんな寒い中ゲームやるのかよ!!) このソックスがあればきっと大丈夫でしょう、いや、買うんだから大丈夫じゃなきゃ困りますが・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで実験として買ってみます。(そもそもアンダーアーマー自体ほんとに暖かいのか実験購入です)

そうそう、今年もありがとうございました。いつも見てくれる28名のコアなお客様、本当に感謝しております。でも、できればコメントとか頂けるとくじけなくて済みます 爆

では年明けは輸入祭やサバゲレポートで盛り上がろうと思います。みなさん良いお年を!!

ちなみにブーツソックスはUS$13.99です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

プリパブリシティ

明けましておめでとうございます^^

とりあえず色々お話もあるので、またメールいたしますね^^
ちなみにM733なら今私の横で全裸で寝てますよ(笑

by プリパブリシティ (2009-01-04 23:50) 

波多利郎

いやーん! お願いだから電気消して! って感じでしょうか!?

コーフンします!!(ってあほか)

せめて毛布くらいは掛けてやってください。さむがりなんで・・・ 爆
by 波多利郎 (2009-01-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。