SSブログ

Under Armour ColdGear Cold Weather Leggings [サバゲ]

はーい、利郎です。

昨日アンダーアーマーを買うぜって紹介しましたら、「下は買わなくていいのかよ」と鋭いつっこみが入りまして、確かに寒さは足もとからくるなっと、さっそく探してみました。レギンスというそうです。(アンダーパンツじゃないんだね)
アンダーアーマー コールドギア コールド ウエザー レギンス (なげえ!)
UA-2.jpg
こりゃもうぴちぴちでおいなりさんとかモロ強調されそうですよ[exclamation×2]まさに勝負パンツかも[イベント]

しかーし、日本では高いですね。というか名称が違うみたいでどれが日本での商品に当たるのかちっともわかりません。それからサイズに悩んだのですが、いろいろ調べたところ、サイズ的に悩んだ時は上は胸囲を、下はウエストを第一優先にしてきめてねみたいなアドバイスを目にしましたので、私は上はM、下は腹が出ているのでLにしようと思います。それから色ですが、最初はマルチカムに合わせてTANにしようと思ってましたが、普段でも着れるようにNavy Blueにしました。[わーい(嬉しい顔)]つうかモジモジ君じゃねぇんだからこのかっこで外うろつこうとおもってねえか?

ということでレギンスも輸入しちゃいます。ちなみにお値段は、US$54.99です。シャツより高いですね。(でも日本と比べたらかなり安いです)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。